二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記4

2012-06-26 (火) 00:00   |   雑記
今日、注文していたとってもエッチな男の娘同人誌が届きました。

新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!

  • 新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす! (来つ寝)

新妻(♂)中○生のウェディングドレス姿、涙を流しながらのレイプ目、オスマンコから染み出た事後の精液、チンポとメスキンタマ丸出しの格好。。。
来つ寝さんは、男の娘好きのツボを心得ていますねww
表紙を見て速攻で注文したのは言うまでもないです。

先月に来つ寝さんはアイチきゅん本を2冊も出したばかり(二次元男の娘雑記1)なのに、今月も発行してくれるなんて嬉しすぎますヾ(*´∀`*)ノアリガトウ

お話のあらすじは、櫂くんと結婚することになったアイチきゅんが、式場で衣装合わせをしていたら、欲情した店員(いつものモブっぽい人)にレイプされちゃうというものです。

新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!_1

やだ、可愛い
店員にウェディングドレス姿を褒められて照れているアイチきゅんです。
櫂くんにも自分の姿を見て喜んでもらおうと思っていたのに、この直後店員に襲われてしまいます。
(アイチきゅんの生着替えを見て興奮して襲ったという設定なのに、生着替えシーンがなかったのが唯一残念な点です)

新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!_2

店員にパンティを下ろされたアイチきゅんはチンポをシコシコされたり、男の娘マンコを穿られてしまいます。
助けを呼びたいけど櫂くんに自分のエッチな姿を見られたくないために、店員にされるがままエッチな行為を受け入れてしまいます。

新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!_3

店員と長時間SEXして気持ちがいいのに必死に声を抑えたり、心の中で櫂くんの名前を呼んでいるアイチきゅんは健気でいじらしいです。

隣の部屋に櫂くんがいて気づかれてはいけないという設定や、店員に屈しないように必死に堪えている姿は、逆に寝取られ感をバリバリ出しています。
正当派の男の娘NTR作品は少ない気がするので、貴重な一冊であるのは間違いないです。

来つ寝さんの他の作品同様のクオリティで、しかも女装&NTRモノということなので表紙を見て気に入ったら是非ゲットして下さい^^

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


今日、注文していたとってもエッチな男の娘同人誌が届きました。新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす! (来つ寝)新妻(♂)中○生のウェディングドレス姿、涙を流しな
[2012/06/26 23:31] まとめwoネタ速neo
全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。