二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

嘘デレ!

2012-08-11 (土) 00:00   |   脳内彼女
嘘デレ!

メーカーHP



作品概要


女の子は嘘で出来ている!

清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!
可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!
お淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!
クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!
莫大な財産を継承することになった主人公は
欲にまみれたヒロインたちの嘘に翻弄される。
彼女たちの隠された本音とは?
嘘と偽りに満ちたセレブな世界からお届けする、困難必至の恋物語!


感想


前回に続いて、今回も脳内彼女さんの作品の紹介です。
嘘デレ!はヨメ充!と同様でヒロインが沢山いますが、男の娘は睦月ちゃん一人だけです。

睦月ちゃんは家が歌舞伎の名門で、女形修行の一貫として女の娘のフリをして女学園に潜入している男の娘です。

最初のうちはフリだけだったのですが、主人公と付き合っていくうちに次第に主人公に惹かれて、身も心もエッチな女の娘になっていきます。

特に、主人公を学校のトイレに連れ込んで、股を大きく開いてチンポと男の娘マンコを見せ付けて誘惑するシーンは最高でした!

嘘デレ!_1

「違うよ。今のこれはオチンポじゃなくてクリペニスだもん」

「気分が盛り上がるんならいいの。オチンポじゃなくてクリペニス。アソコはもちろん・・・・・わかるよね?」

「いいじゃない・・・・・ねぇっ、早く僕のクリチ○ポ擦ってよぉ・・・・・あんっ、今日は、それだけじゃないんだから・・・・・」

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして、主人公とセックスをして、たがが外れた睦月ちゃんはとどまることを知りません。

嘘デレ!_2

「ぁあっ、あ、お尻マンコのヒダ、広げちゃだめぇ・・・・・っ! んぁっ、はぁっ、感じちゃう・・・・・・っ!」

「ああぁっあっ、中が擦れてっ、お尻マ○コ責められてるのに・・・・・クリチ○ポから汁が垂れてるよぉっ!」

「もっと、はぁっ、いいお尻マンコになりたいよ、女の子より気持ちよく・・・・・っ、ふううっ、誰も、適わないくらいに・・・・・・あ、あああっ」

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ
け、け、結婚してください!!


嘘デレ!_2

他にも、チンポおしゃぶり、チンポを擦り合わせて一緒にオナニー、女の娘たちと混じって主人公と乱交などのエッチシーンがあります。

睦月ちゃんはこんなにエッチで可愛い男の娘なのに、脳内彼女さんの男の娘統一選挙で最下位だったんです( TДT)ウソダー

いいお尻マンコになろうと努力してる睦月ちゃんが最下位ですよ!!
信じられません!!ww

原画のあおぎりぺんたさんが素晴らしい同人誌を発行されているので、この本を見て睦月ちゃんを好きになってもらいたいです( ^ω^ )
(じゃないと、ファンディスクが作ってもらえないですww)

女装息子 vol.03

女装息子 vol.07

詳細情報



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。