二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

女装令嬢

2012-07-01 (日) 00:00   |   なないろ工房
女装令嬢

サークルHP



作品概要


楓は、お嬢様(♂)に仕える女装メイド。
朝の日課で粗相をした楓に、お嬢様とSP達による
激しいお仕置きが待っていた…。


感想


二次元男の娘雑記3で紹介したなないろ工房さんの「SWIM ANGEL」があまりにも素晴らしかったので、なないろ工房さんの別の男の娘作品も購入しちゃいました。

女装メイドの楓ちゃんが女装お嬢様やSPたちにエッチなお仕置きをされちゃうというお話です。

楓ちゃんは朝の日課でお嬢様のチンポをおしゃぶりします。
しかし、お嬢様のおしゃぶりで気持ちよくなってしまった楓ちゃんは射精してしまい、その罰としてペニスバンドを付けられて、お嬢様にレイプされてしまいます。

女装令嬢_1

男の娘マンコを犯されながら尿道責めをされた楓ちゃんはまた射精してしまいます。
ペニスバンドをしているのにチンポミルクが出ちゃうっていうことは、よほど気持ちがよかったのでしょう(*´∀`*)

女装令嬢_2

この後は、SPも交じって輪姦パーティーが始まります。
もちろん楓ちゃんはペニスバンドを着けたままです。
SPたちに犯されながらチンポをシコシコされて「ヒッ・・・こ・・・擦らないでぇ!!」と懇願するシーンは良い抜きポイントですww

女装令嬢_3

楓ちゃんもお嬢様も体の肉付きが良くて骨格は男性に近いです。
そのために女装してる感が強く出ていて、普通の男の娘同士のエッチよりも背徳感やアブノーマル感があって、とてもイヤらしいことをしているような感じがして(実際にしているのですが)興奮しました。

可愛い顔をしているのにチンポはお肉タップリで極太というアンバランスさも堪りません。
チンポのシワとスジがきちんと描かれており、股を大きく開いたエッチシーンが多いのも良かったです。

詳細情報



全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。