二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

ショタ調教物語

2012-05-22 (火) 00:00   |   男の娘ソフト
ショタ調教物語

メーカーHP



作品概要


●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
欲望の赴くままやりたい放題にショタ美少年にHしまくるマルチエンドADV! 「ショタルート」「らぶらぶルート」「肉便器ルート」の3つのルートで、京也くんを貪り尽くせ!!
差分含め126枚、100%えっちCG!!

●物語
俺の名は芝原俊幸。一人暮らしの大学二年生だ。
そんな夏休み、突然俺の家で預かることになった親戚の少年、胡蝶野京也は美少年へと成長していた。
強く欲望を刺激された俺は京也を襲ってしまい、無理矢理SEXをしてしまう。
その後、京也に様々なプレイを要求する俺。
フェラチオ、アナルSEX、コスプレ、メイド奉仕、野外調教、etc……
俺と京也との、快楽を貪る日々が始まるのだった――

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

●クリエイター
企画原案、原画、彩色: しまじ
シナリオ: スタジオぽこたん
CV: 京也/神崎克樹


感想


YouTubeからヒロイン京也くん(CV:神崎克樹さん)のゲーム紹介ボイスを聞くことができます。



声変わりをしていないような中性的な声がよろしげです。

「ショタ調教物語」にはショタルート、らぶらぶルート、肉便器ルートの3つのお話がありますが、京也くんの調教前後のギャップを一番楽しめるのは肉便器ルートだと思います。

その肉便器ルートの中でも序盤のまだ反抗的な態度をとっている頃が一番興奮しました。

例えば、京也くんは無理やりメイド服を着せられてオチンチンを丸出しにされます。

もちろん抵抗しますが、主人公に怒鳴られるのが怖くて仕方なくイヤらしい行為を受け入れます。

京也くんは主人公に口で包茎チンポの皮を剥かれたり、チンポと包皮の間にチンポチーズがあることをからかわれて「う、うるさい!! こ、こんな事して・・・ぜ、絶対に許さないからな!!!」と強気な発言をしますが、執拗にチンポをしゃぶられてしまいチンポミルクとオシッコを漏らしてしまいます。

「ひううぅううっ!! ダメダメっ!! おしっこ、おしっこっおおお!!!」



生意気な美少年が絶対に人に見せてはいけない恥ずかしい姿を晒してしまうのは堪りません。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

他にもメイド服でセックス、スケスケ服で野外調教、ホームレスによるレイプなど興奮するシチュエーションがたくさんあります。

ショタ調教物語_1
ショタ調教物語_2
ショタ調教物語_3

今まで好みの作品がなくて男の娘ソフトはスルーしていましたが、この作品はどストライクでした。

エッチシーンの尺は短いですが、数はそこそこあり(全部で22個)、しかも音声付きなのでコストパフォーマンスが高いです。

原画がしまじさん、声が神崎克樹さんでまた作品を出して欲しいです。

あと、女装美少年にザーメンぶっかけ快楽地獄 DVDPGというゲームが発売されているみたいですが、内容は「ショタ調教物語」と同じだと思います(DVDPGに移植しただけ?)

女装美少年にザーメンぶっかけ快楽地獄 (DVDPG)

既に「ショタ調教物語」を持っている人は購入する必要がないでしょう。

詳細情報



全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。