二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

女装山脈

2012-02-09 (木) 00:00   |   脳内彼女
女装山脈

メーカーHP



作品概要


トンネルを抜けると、そこは女装の村だった!
不思議なトンネルを抜けて、主人公が迷い込んだ山間の村。
その村には男と男の娘(この里では女の子に相当)が恋愛し結ばれる奇妙な因習があった。
一人だけ一般常識をもつ主人公は逃げ場のない場所で男の娘に囲まれ、自分の常識が大いに揺らいでいく。
男と男は無理だけど、男と男の娘はHができます。
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係。


感想


もちろんパッケージ表紙の3人は全員男の娘です。
その中で私の一番のお気に入りは、元気系男の娘の曲林静樹ちゃんです。

女装山脈_1

ウホッいいもっこりパンチラ(*´ェ`*)
縞パンの上からでもチンポの形がわかりますね。

下のCGは静樹ちゃんとチンポをくっつけあってるシーンです。

女装山脈_2

こんなに可愛い男の娘とチンポキスができるなんて。。。
生きてて良かった。・゚・(ノД`)

さらにチンポキスをしてあげたら、

「やったぁ♪ やっと行人君からオチ○ポキスしてもらえるんだぁ・・・・・嬉しいな・・・・・・」

って、無邪気に喜んじゃうんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

この後はチンポを擦り合わせて先に射精したほうが負けというおちんぽ相撲をすることになります(しかも静樹ちゃんが勝っちゃいます

静樹ちゃんは性格が幼くて遊び感覚でエッチをするのでたちが悪いです(*´ω`*)

おちんぽ相撲の他にも、擬似姉弟プレイ、パイズリ、脇コキ、足コキ、尻コキ、玉ずり、オナニーショーなど男の娘じゃないとできないシチュエーションが満載です。

静樹ちゃん以外の二人(お姉さん系の日枝田史緒ちゃんとツンデレ系の古屋敷由良ちゃん)もとってもエッチで可愛いです。

女装山脈_3

女装山脈_4

ストーリーがしっかりしていて、エッチシーンはチンポミルク・チンポチーズ・オスマンコ風呂など卑猥な単語のオンパレードです。
男の娘好きは絶対プレイしなければならないです!!

詳細情報



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。