二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

星の王子くん

2012-04-04 (水) 00:00   |   Leaf
星の王子くん

メーカーHP



作品概要



星野王子、通称「星の王子くん」は、とある学園に通うごく普通の超美少年。
男女を問わず人気者。

今日もいつものようにママの添い寝で起こされて、友達のぷりんにパンツを脱がされ、
りんごに腕を組まれ、ユーリに飛びつかれ、ココに肩を揉まれて通学です。

学校に着いてみればそこには謎の大球体が。「すわ、宇宙人の侵略か」と色めき立つも、
突然自爆。そこから現れたのはなぜかお馴染みの顔(ただし黒焦げ)で……
そんな平穏な毎日を静かに暮す王子達ですが、どういう星の巡り合わせか、
様々な事件が次々に巻き起こります。

はたして王子とヒロイン達は、幾多の苦難を乗り越え、またその中で、愛を育むことができるのでしょうか?

特集: Leaf特集


感想


「星の王子くん」には5人の攻略可能キャラがいて、そのうちの一人が男の娘のユーリちゃんです。
(残念ながら、残りの4人は女の娘です(´・ω・`))

星の王子くん1

この娘がユーリちゃんで主人公の王子くんのことを想ってオナニーをしているところです。
普段は天真爛漫でエッチに興味がなさそうな感じなので、そんな娘の恥ずかしい姿を見てしまってドキドキします(*゚д゚)ムホムホ
しかもチンポが付いていなければ女の娘と見紛うばかりの可愛さです。
こんな可愛い男の娘のオナニーを見ることできるなんて、、、感動です( TДT)

もちろんオナニーだけではなく、王子くんとのセックスシーンも用意されています。

あと、ユーリちゃんにはカルルちゃんという妹もいるのですが、なんとカルルちゃんも、、、、


男の娘だったのです!!

星の王子くん2

青髪の娘がカルルちゃんで、王子くん×ユーリちゃん×カルルちゃんで3Pをしているところです。
二人ともムチムチのプリケツでケツマンコもメスキンタマの裏側も全部見えちゃってます。
本当にエッチで素晴らしい光景です!
あの柔らかくてコリコリしたメスキンタマ×2の間にチンポを挟むことができたら。。。(:.;゚;Д;゚;.:)

ユーリちゃんとカルルちゃんの体つきは女性特有の丸みを帯びており、ちょっぴり膨らんだオッパイやムチムチのお尻がとってもエッチで魅力的です。

ストーリーは家族愛をテーマとするもので思わず泣いてしまうようなシーンが所々にありました。

元気いっぱいの可愛い男の娘とエッチがしたくて、お話自体も楽しみたいという方にはおススメの作品です。

詳細情報



全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。