二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

ヨメ充!

2012-08-05 (日) 00:00   |   脳内彼女
ヨメ充!

メーカーHP



作品概要


主人公の堀川英次は、死んだ母から受け継いだ古書店「白佯堂」を営業する若き店主。

仕事に勉学にとそれなりに充実した毎日を送っていた彼だが、ふと俺の人生はこのままでいいのかと漠然とした不安を抱く。あが、幼馴染の郁乃から家事のサポートを受けつつ、妹の四織の世話までこなす忙しい日々を過ごすうちにそんな疑問も忙殺されていく。

だが、転機は唐突に訪れた。

そんなある日、お姫様が家にやってきて、
ひょんなことから自称婚約者として家に住み着いてしまう。
それゆえに長年世話をしてきた幼なじみはぶち切れ、
ビンタを食らって倒れる主人公。

仲直りをする暇もなく、男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまう。
果たして、主人公の運命やいかに?


感想


女装山脈の史緒さんがお姉ちゃんになって主人公にパイズリ&チンポチーズを取ってくれるプレイを見てから、男の娘お姉ちゃんというジャンルが気になっていました。
そして、この作品を見て確信しました。

男の娘お姉ちゃん最高!!

かなたちゃんは主人公の姉のような存在なので、エッチはお姉ちゃんプレイが多めです。
男×男の娘のエッチだけでも十分エロいのに、さらに弟×姉という擬似近親相姦の設定により興奮度が倍増されます。
しかもかなたちゃんは自分から主人公の精液処理専用オナホールになってあげると宣言しちゃうんです。
このエロ献身さが堪りません。

ヨメ充!_1

ヨメ充!_2

ヨメ充!_3

ヨメ充!_4

かなたちゃんのエッチシーンは全部で9個あります。
内容は、足コキ、フェラチオ(受け・責め両方あり)、お風呂場でチンポ見せ挑発、オナニー、オッパイを見せながら手マンコ、そしてもちろんセックス!
CGを見てもらえばわかるとおり、どのエッチシーンも一切の妥協無し!エロエロです!

喋り方も優しいお姉さん風(完全な女性の声)なので、姉属性を持っている人であれば間違いなくハマる作品です。

そして素晴らしいのはゲームだけではありません。
ソフマップの予約特典CDの「かなたお姉ちゃんのエロい意味での甘やかしボイス」もエロスです。

かなたのミニドラマ付きサントラCD

かなたちゃんがCDの視聴者の願望に応えて、お姉ちゃんになってチンポ童貞を奪ってくれるという内容です(収録時間12分31秒)

「私は男の娘なのにお姉ちゃんになって欲しいんだぁ。男の娘のお姉ちゃんに甘やかされて、頭からオチンポまで体中よしよしって甘やかして欲しいのね。」

「いいわよ。」

「えっ

「このピンと勃っているオチンポ、おねえちゃんが優し~くゴシゴシしてあげる♥」

「お姉ちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

かなたちゃんは弟を気持ち良くさせようと思っていたのに、逆にイカされてしまいます。

「そんなにしたら、チンポの味完全に覚えちゃうぅ♥
だめぇ、お姉ちゃんがお尻マンコで甘やかしてあげたいのに、オマンコの柔らかいお肉でたっぷりよしよししてあげたいのにぃ、あぁ、これじゃぁお姉ちゃんが先に感じちゃうぅ♥」


このドラマCDを聴きながら寝るとエッチな夢が見れそうですww

とまぁ、作品自体は素晴らしくて文句の付けようがないのですが、あることで1つ不満があります。
実は脳内彼女のショップページでゲーム(+女装山脈のドラマCD)を注文したのに、返信メールが返ってきませんでした(´;ω;`)オヤスミナノカナ
アドレスは間違えるはずがないので、フリーメール(hotmail)を使用していたせいかもしれません。
なので、みなさんもフリーメールを使用して公式で注文する際は注意して下さい。

詳細情報



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。