二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記11

2012-08-27 (月) 01:00   |   雑記
今回はC82のコピー本など委託販売されていない本をご紹介します。

二次元男の娘雑記11_1

  • ボクの真尋くん♥ (アセンブリンク)
  • べにうちわ (Reflection)



アセンブリンクさんの「ボクの真尋くん♥」は、真尋くん×ハス太くんのエロショタコピー本です。

これは表紙買いです。
ハス太くんの薄い胸板、可愛い乳首を晒した全裸姿に一目惚れして購入しちゃいました(*´Д`*)

ちなみに、本の表紙はカバンでハス太くんのチンポが隠れていますが、アセンブリンクさんのpixivにはカバンがないチンポ丸出しのイラストやチンポミルクをピュッピュゥしちゃってるイラストが拝見できます。

内容は、ハス太くんが無理やり真尋くんの童貞を奪っちゃうというお話です(実はクー子の妄想)

見所はハス太くんと真尋くんがチンポキスするところです。
なんと、先っちょ同士でキスをしようとするから、ハス太くんの包茎チンポの皮が剥けそうになるんです。

ハス太「これだとボクのおち○ち○の皮剥けちゃうよっ」

しかも先っちょだけではなく、チンポの竿や玉袋同士も擦り合わせてアンアンしちゃうんです。

ハス太「タマタマもプニプニで真尋くんのおち○ち○気持ちいい」

二次元男の娘雑記11_2

脳内でくぎゅボイスが再生されれば勝ち組間違いなし?のエロシチュエーションですw



Reflectionさんの「べにうちわ」は、中○生ぐらいの少年に手錠と猿ぐつわをさせてレイプ(プレイかな)するお話です。

300部数ほどのコミケ記念本らしくて、委託されないようです。
(めちゃくちゃ抜ける本なのにもったいないなぁ)

「Anthurium」に出てきたツカサくんが本誌に登場してくるので、「Anthurium」を読んでいるとより楽しめると思います。

「Anthurium」では小悪魔っぽくお兄さんをスケベな感じで誘惑していたツカサくんが、今作では手錠と猿ぐつわをされて拘束されちゃいます。

最初は放置プレイです。30分放置した後、スパッツを脱がしてみるとチンポが勃起しちゃってて、ベッドに勃起チンポを擦り付けて必死に気持ち良くなろうと頑張っちゃうんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

二次元男の娘雑記11_3

そんなツカサくんの痴態を見たお兄さんはイタズラ心が湧いて、チンポを一切触らずにお尻の穴だけをホジホジして、チンポミルクをピュッピュゥさせちゃうんです。

二次元男の娘雑記11_4

とんでもない羞恥プレイです。
中○生という多感な時期の少年にとっては、射精させられるだけでも死ぬほど恥ずかしいことなのに、こんなスケベな格好で強制射精させるなんて、、、許せません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ww

普段は積極的で小悪魔的な少年が、立場が逆になって身動き取れない状況でスケベなことをされるのは興奮必死です。
もちろんセックスの最中もずっと手錠と猿ぐつわを付けたままです!b
作者はよくわかっています^^

最後、お兄さんに「完全に本気だっただろう」と言われて、「ち 違・・・(汗」と必死に否定するツカサくんにニヤニヤが止まりませんでした。

ツカサくんほどの素敵なショタビッチはあまりお目にかかれないので、薄い本でも何でもよいのでまたツカサくんのエッチ本を出して欲しいです^^

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。