二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

ツイ☆てる

2012-02-15 (水) 00:00   |   C:drive.
ツイ☆てる

メーカーHP



作品概要


ちょっとした事情で一人暮らしをすることになった主人公
引っ越した先は、可愛らしい姉妹?が経営する喫茶店の2Fだった!

何から何まで理想のヒロインとの出会いに舞い上がる主人公だったが
実は彼女は『男の娘』だったのだ!

報われない恋と思いつつも、抑えきれないその気持ちに後しされて
ヒロインにアタックする主人公だが…
彼女達は、喫茶店の経営難に苛まれそれどころではない様子!?

そんななか、駄目押しとばかりに目の前にライバル店舗までオープンして
しまいてんやわんやの大騒ぎ!

果たして、主人公は喫茶店の危機を救い彼女?のハートを射止めることができるのか?


感想


ヒロイン(?)の河井空ちゃんが可愛すぎて萌え死にそうです(´;ω;`)

空ちゃんは最初の頃、夢精してしまって「男の子の日なのぉ><」とパニくったりしてしまうほどエッチに関する知識が全くありませんでした。
しかし、夢精を解消できるという理由で主人公にオナニーを教えてもらってから、娼婦顔負けのスケベな男の娘になってしまいます(*´ω`*)

ツイ☆てる_1

主人公のチンポを咥えた後なので、興奮して可愛く勃起しています。
エッチなところが全部見えちゃってる恥ずかしい格好ですね(*´ω`*)
この後は主人公にメスキンタマやチンポをシコシコしてもらったり、チンポキスをしてもらって、一緒にチンポミルクをピュッピュゥしちゃいます。

ツイ☆てる_2

主人公との初エッチのシーンです。
チンポを突っ込もうとしたら「ちゃんとマンコを弄って♥」とおねだりしてきます。
男の娘マンコをほじっていたら、愛液のように男の娘汁が。。。
本当にスケベな体です(*´д`*)

物語の最後の方では「ねぇ、お願いぃ♥ チンポしゃぶらせてよぉ♥」と懇願するので、チンポを見せてあげたら「チンポぉ、チンポだぁっ♥」って喜ぶようになってしまいます。
しかも、半ズボン、メイド服、学校の制服(女性用)、スクール水着、ゲームコスプレ衣装、ウェディングドレスなどいろんな衣装を着てエッチをしてくれます。

唯一残念なのは、ブルマHがないことぐらいです(立ち絵はあります)が、もう一人の金髪男の娘の鴎屋宙ちゃんにはブルマHがありますのでご安心を^^

ツイ☆てる_3

CVの大波こなみさんや新堂真弓さんの演技・淫語が最高でした。
全体的に勃起したチンポが小さめのパンティにテントを作ってる絵が多かったです。
純粋・朴念仁だった男の娘がエッチになる過程・ギャップを味わいたい人には堪らない作品だと思います。

話が変わりますが、数年前にツイ☆てるの原画集が期間限定で発売されたそうです。

ツイ☆てる原画集

公式ページでは販売してないし、オークションでもなかなか出品されないんですよねぇ。
もし持っていて譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、サイドバーにあるメールフォームから管理人にご連絡下さい^^
買取価格・支払い方法等はメールでご相談させていただきます。

詳細情報



全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。