二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記6

2012-07-05 (木) 00:00   |   雑記
今日はとらのあなからショタスクラッチ17の新刊がいっぱい届きました( ^ω^ )

全部紹介したいところですが、時間がないので2冊のみ紹介します。

二次元男の娘雑記6_1

  • HERE COMES THE SUMMER!! (Ash wing)
  • いあ!いあ!はすたあ! (br タマゴノカラ 他)



Ash wingさんの「HERE COMES THE SUMMER!!」は、これまで発行した男の娘同人キャラの描き下ろしイラストと、うさうさにゃんにゃんの番外編のマンガが収録されています。

下はデビルキッスとBFの描き下ろしイラストです。

二次元男の娘雑記6_2

二次元男の娘雑記6_3

チンポやメスキンタマが丸見えのエロイラストです(*´ω`*)
他にもKIRAとうさうさにゃんにゃんのエッチなイラストがあります。

下はうさうさにゃんにゃんの番外編の描き下ろしマンガです。

二次元男の娘雑記6_4

TVゲームに勝ったほうが責め・負けたほうが受けに回ってセックスするという設定みたいです。
ヒロ君(受け)とカズ君(責め)が汗だく・汁だくになりながら一心不乱に女装姿でエッチします。
そして、ヒロ君のお尻に「正」の字でセックスした回数を書いていくのですが、その回数はなんと5回!!
完全にやりすぎです(*´д`*)

うさうさにゃんにゃんのお話はもう終わったと思っていたので、続編を読むことができてメチャクチャ嬉しかったです。
個人的に純愛モノはあまり興味がないのですが、この二人のラブラブエッチはどこか初々しくてな気持ちになっちゃいます。
作者様も隙あらば続編を出したいと言っているので今後に期待です^^



」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

下のイラストは「這いよれ!ニャル子さん」に出てくるハス太くんです。
(ハス太くんを知らない人は「ニャル子さん」や「ハス太くん」でググって調べてくださいね)

二次元男の娘雑記6_5

もちろんショタっ娘で、しかもBLです。
あざとさ全開ですけど、可愛いんですよ!!
しかも釘宮理恵さんの素敵なショタヴォイスなんです。
これだけのキャラなので薄い本が出るのは間違いないと思っていたら、やっぱり出ました。

いあ!いあ!はすたあ!」は、ハス太くんのアンソロジー本です。

いろんなハス太くんのエッチな姿が堪能できます。

二次元男の娘雑記6_6

二次元男の娘雑記6_7

二次元男の娘雑記6_8

ページ数は多いのですが、作家さんも多い(総勢22名!)ので一人当たりだいたい2ページしか描いていません。
私の好きな作家さん(しろーさんとか)もおられたのですが、ページ数が少ないので若干物足りなさを感じました。

内容は、半分ぐらいが真尋くん(「這いよれ!ニャル子さん」の主人公)とのエッチシーンです。
真尋くんもツンデレ男の娘風+喜多村英梨さんの強気な少年ヴォイスなので、個人的にはハス太くんと同じぐらい大好きです。
なので、真尋くん×ハス太くんはかなり楽しめました。

いつか真尋くんメインの薄い本も出して欲しいなぁ(=´ー`)

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


今日はとらのあなからショタスクラッチ17の新刊がいっぱい届きました( ^ω^ )全部紹介したいところですが、時間がないので2冊のみ紹介します。HERE COMES THE SUMMER!! (
[2012/07/05 10:58] まとめwoネタ速neo
全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。