二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記5

2012-07-03 (火) 00:00   |   雑記
ショタスクラッチ17の新刊を2冊ゲットしました。

二次元男の娘雑記5_1

  • Framboise (REFLECTION)
  • 2nd Rape ~ CAN YOU SLAVERAPE ?~ (カンナビス)



REFLECTIONさんの「Framboise」はエッチな女装少年のユキちゃんが、電車の中で痴漢に遭ったり、ホテルでその痴漢男とエッチをしちゃうというお話です。

電車の中でユキちゃんが自分のチンポをサラリーマンのチンポに押し付けているところです。

二次元男の娘雑記5_2

真面目で清純そうな外見と、自分のチンポを見ず知らずの男に押し当てるというエロ行為のギャップが堪りません(*´д`*)
可愛い男の娘にエッチなことをしてもらったサラリーマンは、調子に乗って翌日からユキちゃんに痴漢を始めます。

サラリーマンは、ユキちゃんのパンティを食い込ませてTバック状態にさせたり、

二次元男の娘雑記5_3

パンティの中に手を突っ込んでチンポを擦ったり、ケツマンコを穿ったりします。

二次元男の娘雑記5_4

別の日?にユキちゃんはサラリーマンを呼び出します。
この時、ユキちゃんは私服の女装姿なんですけど、なんと、パンティを履いてないんです!!
喫茶店の中でスカートを捲り包茎勃起チンポ丸出しの姿になったユキちゃんは、サラリーマンを誘惑してホテルでエッチをすることになります。

ホテルのエッチシーンも充実しています。
初キッスで勃起しちゃったり、フェラチオをさせられたり、チンポをひと舐めされただけで射精したり、、、
その中で個人的にイチオシのエッチシーンは、サラリーマンに命令されてチングリ返しとチンポのおねだりをさせられるシーンです。

二次元男の娘雑記5_5

近年稀に見る良アングルですww
珍しい真横からの描写なので、お尻の穴のシワもメスキンタマも裏側も全部見えちゃってます。

あと、本編だけでなくラフ絵も可愛い少年がエロイ格好を見せ付けてくれてかなり実用的でした

二次元男の娘雑記5_6

二次元男の娘雑記5_7



カンナビスさんの「2nd Rape ~ CAN YOU SLAVERAPE ?~」はレイプされた男の娘がカウンセリングと称してカウンセラーの先生にエッチな治療をされるというお話です。

前作の「BOY meets RAPE」の続編らしいです。
私は前作を購入していませんが、ブルマが大好きなのでつい購入してしまいました(*´ω`*)
前作を読んでいなくても、特に問題ないと思います。

前作でレイプされたことをカウンセラーの先生に告白する不動くんは(しかも告白前にオナニーする姿を先生に見られてしまいます)、欲情した先生によってブルマに着替えさせられます。

チンポでもっこりしたブルマ姿
片方のメスキンタマだけがはみ出たブルマ姿
チンポとメスキンタマを全露出さてプルン×2揺らしているブルマ姿

など、ブルマ好きには堪らない格好がいっぱいあります。

二次元男の娘雑記5_8

二次元男の娘雑記5_9

二次元男の娘雑記5_10

治療と称して恥ずかしい台詞を無理やり言わせるシチュエーションも良かったです。

ただし、2回目のエッチ突入でブルマを脱がせてしまった(上の体操着は着たまま)のは、ブルマ好きとしてはちょっと残念でした(´・ω・`)

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


ショタスクラッチ17の新刊を2冊ゲットしました。Framboise (REFLECTION)2nd Rape ~ CAN YOU SLAVERAPE ?~ (カンナビス)REFLECTIONさんの「Framboise」はエッチな女装
[2012/07/03 15:25] まとめwoネタ速neo
全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。