二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記7

2012-07-09 (月) 00:00   |   雑記
久しぶりにGoogleアナリティクスをチェックしてみたら、えらいことになっていました:(;゙゚'ω゚'):


上の記事だけやたらアクセス数が多くて、しかもアクセスの半分ぐらいがDesuchanという海外の掲示板からでした。
どうやら秀吉スレッドに記事のリンクが張られていたようです。
男の娘好きは万国共通のようですねww

Desuchanには結構よさげな男の娘画像もあったので、興味のある方は是非覗いてみて下さい。
(「/tr/ - Traps」に男の娘関連のスレッドがあります)


あと、みんな?が待ちに待った「秀吉と懇ろに戯れ合いたき者専用。」がついに発売されるようです。
とらのあなとメロンブックスで予約販売が開始されています。
2012年8月上旬頃に発売かな。
秀吉のチンポ丸見えのリーフレット(むしろこれが本命)も付いているらしいので、是非ゲットして下さい!

「秀吉と懇ろに戯れ合いたき者専用。」の記事もちょこっと更新しているので、購入時の参考にして下さい^^



今回はスタジオらっきょうさんの同人誌3冊をご紹介です。

二次元男の娘雑記7_1

  • 負犬魂 Highlights ver. (スタジオらっきょう)
  • ウ・ス異本 (スタジオらっきょう)
  • 魔少年リリカルエリオ (スタジオらっきょう)



負犬魂 Highlights ver.」は2009年~2012年に出たコピー本などをまとめたものになります。

実は私はまとめ本ということを知らずに購入してしまって、見たことがある絵がちらほら。。。
まぁ、エロいから別にいいんですけどね(´;ω;`)

二次元男の娘雑記7_2

二次元男の娘雑記7_3

二次元男の娘雑記7_4



ウ・ス異本」は「這いよれ!ニャル子さん」のハス太くんのコピー本(10pほど)になります。

前半はネコ耳パジャマのハス太くんが真尋くんとシックスナインでお互いにおしゃぶりをするというものです。
真尋くん視点でハス太くんの男の娘マンコやチンポ、メスキンタマのアップのイラストがあり、なかなかエロスです。

二次元男の娘雑記7_5

後半は裸エプロンで真尋くんと孕ませセックスをします。
エプロンからチラリと見える乳首とチンポが美味しそうです(*´д`*)
セックスはバック&足を抱えてチングリ返しのような格好でやるので、恥ずかしいところが全部見えちゃってます^^

二次元男の娘雑記7_6



魔法少年リリカルエリオ」は「魔法少女リリカルなのは」のエリオくんのコピー本(10pほど)になります。
前2冊はショタスクラッチ17発行の本ですが、こちらは2007年発行の本になります。
(なので、負犬魂 Highlights ver.には収録されていません)

内容は魔法少年のエリオくんが敵に捕まって、凌辱されてしまうというものです。

二次元男の娘雑記7_7

二次元男の娘雑記7_8

敵による凌辱シーンがメインなのですが、私はエリオくんが変身途中で半裸になるシーンが一番抜けましたww

二次元男の娘雑記7_9

短パンからちょっとだけ見える子供チンポのチラリズム感がよろしげです。

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


久しぶりにGoogleアナリティクスをチェックしてみたら、えらいことになっていました:(;゙゚
[2012/07/10 05:01] まとめwoネタ速neo
全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。