二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記1

2012-05-09 (水) 20:00   |   雑記
待ちくたびれたぁ:(;゙゚'ω゚'):

とらのあなから新刊が届きました!!

発行日から1週間が経過しているのでスゴイ焦らしプレイでした。
繁忙期だから仕方ないですけど遅すぎますよ(´;ω;`)

今回購入した同人誌です。

とらのあな新刊

  • 惑星プレイへようこそ (来つ寝)
  • 修学旅行inアイチ 初日 (来つ寝)
  • 仮面優等生と引きこもり少年vol:01 (タマゴノカラ)
  • 俺の嫁におtんtんが生えてます。 (空色まーち ぴよぷろじぇくと。)
  • トッカン!バカミサイル (EGO DANCE)
  • にょそけっとアンソロジー2 (ショタスクラッチ実行委員会)
  • ウェイバーぺろぺろ! (AYUEST・アレマテオレマ・Lv.X+)

ハズレがなく、どの同人誌もエロ素晴らしかったです。

特に「惑星プレイへようこそ」は期待以上の出来でした!!
全編フルカラーで全16ページ中13ページでアイチきゅんのチンポが丸出しなんです!
しかも中●生の美少女美少年がノーパン女装・前張り女装をして汚い大人たちに弄ばれます!

惑星プレイへようこそ_1
惑星プレイへようこそ_2
惑星プレイへようこそ_3
【注意】 本にモザイクはありません。

これで抜けない二次元男の娘好きがいるだろうか、いやいない!!ww
この作品は本当に本当におススメです。

もう1冊の来つ寝さんの同人誌「修学旅行inアイチ 初日」もめちゃくちゃ抜けます。
お兄さんに調教されてビッチになっちゃったアイチきゅんが、クラスメイトの前でオナニーとセックスおねだりをして乱交パーティーをしちゃうというお話です。

修学旅行inアイチ 初日_1
修学旅行inアイチ 初日_2

修学旅行は3日間あるらしくて続きモノを発行するらしいです。
クラスメイトに輪姦されたアイチきゅんが、2日目・3日目でどんなエッチなことをされるのか今から楽しみです^^
個人的には初日で少しだけ出てきたクラスメイトとの入浴シーンがあると嬉しいなぁ。

クラスメイトの命令で、
視姦されながらストリップのごとく脱衣させられたり
お風呂場ではタオル禁止でチンポを隠すことを許されなかったり
オッパイやチンポを使ってクラスメイトの体を洗わされる
といったシチュエーションがあれば最高ですねぇww

とりえあず抜きたいなーって思っている人は、来つ寝さんの新刊2冊を買っておけば大丈夫です。


そして、まだ届いていない本があります(´・ω・`)

  • CL-3 astia half (クレスタ) ← 委託しないっぽいのでヤフオクで購入
  • 男の娘アイドル乱交撮影会 (chocolate Lv.5)
  • デビルキッスCOMPLETE (Ash wing)

クレスタさんの「CL-3 astia half」は前2作が神作品で今回の表紙もエロエロなので期待せざるを得ないです。
早く来ないかナァ(*´∀`*)

CL-3 astia half

「thinkopad」も気になるけど、ちょっと高いなぁ。。。

thinkopad

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。