二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

二次元男の娘雑記2

2012-05-15 (火) 00:00   |   雑記
ミッションコンプリート!!
注文していたGWのイベント新刊が全部届きました(●´∀`●)

GWのイベント新刊

  • CL-3 astia half (クレスタ)
  • 男の娘アイドル乱交撮影会 (chocolate Lv.5)
  • デビルキッスCOMPLETE (Ash wing)



クレスタさんの「CL-3 astia half」は男の娘娼婦のみつる君がエロバニー姿で男性客の相手をするというものです。

全8ページなのでボリューム不足感は否めないです。
しかし、セル塗の美麗なイラストは今まで見た男の娘同人誌の中でトップクラスのクオリティです。
女性と男性の中間的な体つき、可愛い顔に似つかわしくない大き目の包茎勃起チンポ、袋の上からでもはっきりとわかるパンパンに膨らんだタマタマ、、、
これらのバランスがうまく取れていて絶妙なエロさを醸し出しています。
全裸になってもうさ耳は付けたままなのもポイントが高いです。

CL-3 astia half_1
CL-3 astia half_2



chocolate Lv.5さんの「男の娘アイドル乱交撮影会」はイケてないアイドルのナオちゃんが清純路線から過激路線に変更したら、ファン達にいっぱいスケベなことをされて、みんなのオナホになっちゃうというお話です。

お気に入りのエロシーンはおちんちん握手会です。
なんと、一人15秒だけナオちゃんのチンポを握手(シコ♥シコ♥)できるんです!ww
司会の人が「おちんちん握手会をします」と言った時のナオちゃんの絶望的な表情や、チンポをシコシコされて「ああああっ だめっ 触らないでッ・・・!」と涙を流しながら嫌がる姿は興奮モノです。

男の娘アイドル乱交撮影会_1
男の娘アイドル乱交撮影会_2



Ash wingさんの「デビルキッスCOMPLETE」はデビルキッス1~3の総集編(デビルキッス2、3の全編加筆修正)と描き下ろし漫画8ページが収録されています。
総集編は気が弱い魔王の息子クゥちゃんが触手・悪魔の試験官・スライムに凌辱されちゃうお話で、描き下ろし漫画はショタコンのお姉ちゃんに童貞を奪われるというお話です。

クゥちゃんは少年らしい肉付きの良い体・褐色肌・露出度の高い服・半ズボンなど、これだけでも十分なスペックなのに「ボクを虐めないで下さい♥」みたいな表情をしちゃうんですよ!
そんな表情を見ていると逆にイタズラしたくて堪らないです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ドSでこの同人誌を未読の方は是非読んで下さい!!
絶対クゥちゃんを虐めたい気持ちに駆られますww

デビルキッスCOMPLETE_1
デビルキッスCOMPLETE_2

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。