二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~

2012-05-28 (月) 12:00   |   おとこの娘倶楽部
おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~

サークルHP



作品概要


男子校の熊谷学園に通う主人公・高崎真樹は、学園からの帰り道に目を疑うようなモノを目撃する。
それは 『ひろってください』 とマジックで書かれたダンボールの中に入った、縞ニーソにミニスカ姿のカワイイ女の子だった!

女の子は “イチコ” と名乗り、あるお屋敷から逃げて来たのだと言う。
まるでペットかモルモットのように主人から扱われる日々を語る彼女を不憫に思い、真樹は匿うことを約束する。
すると、「お礼にご奉仕します」 と言うイチコ。
初めて他人にペニスをイジられる快感に負けた真樹は、イチコとの関係をさらに深めていく……。

そんなある日、真樹の親友でクラスメイトの大宮優空は、真樹の異変を感じて調査を開始する。
すると、ある “おとこの娘” の存在が浮かび上がってきた。
優空は自らも “おとこの娘” になって、その秘めた気持ちを真樹に打ち明けるのだが……


感想


物語の終盤で男の娘が孕んじゃうというゲームは幾つかありました。
しかし孕んだとしても、その状態でのエッチシーンは1つあるかないかという程度です。
ところが、このゲームは男の娘の妊娠が作品テーマなので、腹ボテエッチシーンが多数あります。

ゆえに並みの男の娘好きでは太刀打ちできない超級者向けの作品だと言わざるを得ないですww

私は今までのようなおとこの娘倶楽部のゲームを期待していたのでかなり意表を突かれました。

ゲームの内容についてですが、男の娘たちの人物設定、男の娘たちが主人公の前に現れた理由、男の娘が妊娠するようになった背景などはきちんと作り込まれており、ストーリーはしっかりしています。

個人的には優空(ゆあ)ちゃんルート?がキャラ的にもストーリー的にもイチオシです。
優空ちゃんは最初は普通の男の子として振舞っていたのに、主人公への気持ちに気がついて途中から男の娘になってくれます。
男の娘になった後もボーイッシュさが残っていてよさげな感じです。
優空ちゃんルートの最後の方は少し切ないシーンがあり、胸にジーンときました(´;ω;`)

原画は柊柾葵さんが担当されており、少年メイドクーロ君のような絵柄でとても可愛らしいです。

(腹ボテじゃない)エッチシーンも充実しています。
妊娠したかどうかチェックするために男の娘マンコに器具を挿入されてチンポをシコシコされたり、

おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~_1

男の娘同士のチンポキスのシーンもあります。

おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~_2

普通のエッチシーンだったら問題なく抜けるんですが、私は腹ボテ属性がないのでお腹がぽっこり出た状態でのエッチシーンはちょっと苦手でした。

例えば下のシーンも普通であれば抜けるエロい格好なんですが、実際は出産の準備という神聖な行いなので抜くのを躊躇ってしまいましたww

おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~_3

回想モードには30個のシーンが収録されていますが、そのうち12個(間違ってるかも)が腹ボテ状態であるため全体の4割がオカズ対象外です。

好きな男の娘が孕んでくれたら正直嬉しいという気持ちはありますが、その状態でわざわざエッチをしなくてもいいような、、、
ストーリーがしっかりしているので、エッチシーンがなくても良いぐらいでした。

男の娘モノだけでも十分ニッチなのに、それに腹ボテというジャンルを加えてさらに購買層を狭めているのでだいぶ冒険したなぁという気がします(次回作に影響がなければよいのですが)

腹ボテ部分を除けば(作品のテーマ全否定ww)、実用性の高い男の娘作品でした。

詳細情報



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


サークルHPおとこの娘倶楽部作品概要男子校の熊谷学園に通う主人公・高崎真樹は、学園からの帰り道に目を疑うようなモノを目撃する。それは 『ひろってください』 とマジックで書か
[2012/05/28 12:17] まとめwoネタ速neo
全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。