二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

おとラブ~女装美少年限定!~

2012-04-01 (日) 00:00   |   おとこの娘倶楽部
おとラブ~女装美少年限定!~

メーカーHP



作品概要


『晶』は私立祥瑞学園に通う二年生。

新入生入学の日、晶は2人の美少女、
『めぐる』・『優羽』と出会う。

刹那の出会いだったが、彼女たちに魅力を覚える晶。

彼が2人と再会したのは、それからしばらく後のことだった。

めぐるが優羽を押し倒し、下半身をこすりつけあう姿を見た晶は、
2人が恋人同士だと知ってしまう。

女王様然としためぐると、大人しくおっとりしているけれど、
晶に冷たくあたる優羽。

彼女たちと知り合い、惹かれていくうちに、
めぐるの正体は弟の流風で、2人がおとこの娘同士の
カップルということを知ってしまって……?


感想


「おとラブ~女装美少年限定!~」には3人の男の娘が出てきます。

一人目の男の娘は主人公の上林晶くんの弟の上林流風ちゃんです。

おとラブ~女装美少年限定!~1

晶くんに体育倉庫で犯されているところなのですが、顔を赤らめて涎も垂らしてスゴく気持ちが良さそうです。
チンポの竿だけがブルマに隠れて亀頭とタマタマがブルマからはみ出していますね。
これは男の娘の正しいブルマの履き方ですwww
チンポだけではなくお尻や太もももムチムチで張りがあって美味しそうです(*´ω`*)

流風ちゃんはお兄ちゃんが大好きなので、一緒にスク水でお風呂に入ったり、目の前でオナニーを見せつけるシーンもあります。

二人目の男の娘は流風ちゃんの恋人の小野寺優羽ちゃんです。

おとラブ~女装美少年限定!~2

男子生徒たちにパンティを食い込まされてTバック状態にされています。
この後、パンツをズリ下ろされてケツ穴をほじられてしまいます。
「拡げちゃらめぇ♥」なんて抵抗をしながらも、気持ちが良くて男の娘マンコから男の娘汁(!)を垂らしてしまう姿が堪りません。

おとラブ~女装美少年限定!~3

このシーンもエロエロです。
これは流風ちゃんのパンティをチンポに巻きつけてオナニーをしているところです。
チンポ扱きだけでは我慢できずに男の娘マンコも弄っています。
射精時はチンポミルクだけではなく男の娘マンコから男の娘汁もビュッビュゥ噴き出してしまいます(*´ω`*)

他には、全校生徒の前で強制射精させられるシーンも良かったです。

個人的に最もツボに入ったのは、流風ちゃんと優羽ちゃんを並べてちんぐり返しをさせるシーンです。
チンポもケツマンコもメスキンタマの裏側も全部見えちゃって、こちらが恥ずかしくなるくらいです。
ちんぐり返しをした二人のケツマンコがほじられるシーンは超必見です!!

最後に、主人公の晶くんも男の娘になってくれます。
しかも、黒髪ロングの清純そうな男の娘でメチャクチャ可愛いです。
チンポにローターを括り付けて授業に出席させられたり(オナニーもします)、妹に強制射精させられたり、水着で露出オナニーをさせられるなどのエッチシーンがあります。

全体的に汁表現(チンポ汁、ガマン汁、男の娘汁など)と匂い表現(チンポやケツマンコの匂いなど)が多かったです。

前作のまにょっこ☆みのりんと甲乙付けがたい出来栄えです。
良作が続いているので、おとこの娘倶楽部の次回作が楽しみで仕方ないです^^

詳細情報



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。