二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

  •  >
  •  >
  • 女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。

2012-04-17 (火) 00:00   |   みるくぼーい
女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。

サークルHP



作品概要


「モエ」と名乗り、女装してモテないオジサンを騙していた少年。
ある日、おじさんがシャワーを浴びている間にお金を盗もうとしたものの、見つかって
「気持ちよくされる」お仕置きを受ける。

媚薬を塗られてローターやバイブ、ドリルバイブでイカされまくる少年。

その日のエッチが忘れられずに、学校でも同級生と女装セックスしてみたりするけれど、物足りない。
少年はおじさんに電話して、エッチしてほしいと頼む。

・媚薬を塗られての玩具攻め。学校のトイレでのセックス。公園でペットボトルアナニー。媚薬を塗られてドリルバイブ放置。

・潮吹き、汗だくで、着衣をびっしょり濡らしながら、ありえないほど乳首を尖らせ、おちんちんを膨張させてイキまくります。

基本13枚
服装差分あり。体操服・制服・紺スク水・白スク水・白ワンピ・メイド服・裸(白肌・日焼け(2種)
セリフのあり・なし2種類。

合計504枚。


感想


女装少年のモエちゃんはオッサンの財布を盗もうとしたのを見つかってしまい、逆にエッチなお仕置きをされてしまいます。

女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。1
女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。2

最初はオッサンにパンティを剥ぎ取られそうになりながら、「テメェなんか金目当てでもなきゃ誰も相手にしねえっつの!」という感じで、生意気な口を叩いて抵抗していました。

しかし、オッサンのエロ調教を受けて、

「だして!だして! 中出し好きっ!♥ 大好き!♥♥濃くて熱いのいっぱい出してぇえ!」

とチンポ汁の中出し要求をするまで堕ちてしまいます(*´ω`*)

そのオッサンの調教の中で一番の興奮したのは、モエちゃんのチンポにローターとペニスバンドを着けて射精を我慢させるところです。
ローターだけでも十分気持ちいいのに、メチャメチャ振動しているバイブをチンポに押し当てられます。
ペニスバンドのせいで射精できずに我慢汁がプシュッと噴き出しちゃってる様子は、いい意味で見るに耐えられません。
当然のことながらペニスバンドをはずされた瞬間、モエちゃんはチンポを大きくブルンッ♥ブルンッ♥揺らしながら大量の男の娘ミルクをビュルビュル噴き出しちゃいます。
チンポにこんな気持ちの良いことをしたらチンポ奴隷になるのも無理はありません(*´д`*)

前作の生意気な弟を女装させて犯してみる。よりボリュームは少なめですが、オッサンのエロ調教以外にも男子生徒と学校でエッチ、公園で露出オナニー、ホームレスのチンポ掃除、女性生徒に見られながらバイブ射精アクメなど素晴らしいエロシチュエーションが完備されています。

女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。3

ブルマや日焼け等の差分CGもあるので、かなり実用性が高いです。

詳細情報



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。